俺のB面~感情の置き場~

20代のサラリーマン。問題解決が主な仕事。

【超おススメのド定番コスメ】俺の毎日の生活に欠かせない相棒の話

f:id:rakuichirakuraku:20200506205243p:plain

GW明けの仕事意外にしんどくない?と思ったローラン/Rolanです。今日は俺の生活に欠かせない相棒の話をします。

さっそく相棒を紹介する。ズバリ俺の生活の相棒はこれだ!ニベア クリーム 大缶 169g

花王/ニベアクリーム様(神)

読者の方もお世話になっている人がいるのではないか。ローラン/Rolanは乾燥肌でお肌よわよわ芸人なので、すぐ手がかさついたり、特に洗顔後やお風呂の後に保湿をしないと眉毛や耳の周りがかさついてきてしまうが、しっかりニベアを塗っていればそんなことはないし、肌のうるおいを保つことは免疫力アップにもつながるし、数年後のお肌の状態にきっといい影響を与えてくれる。

 

しかもニベアクリームは某外国ハイブランドの高級クリームとほぼ成分が同じと言われており、性能、コストパフォーマンスともにハイレベルだ。(あまりに神々しすぎる)

 

さらに持ち運びにはチューブ型が便利で、俺レベルの愛用者になると缶とチューブ型をそれぞれ複数持っている。(内訳は洗面台に缶、生活部屋に缶、通勤カバンにチューブ、防災用リュックに1つ、あと予備複数)

【2個セット】ニベア クリーム チューブ 50g

 

ニベアがこれまでの生活を支えてくれた

ニベアのない生活なんて考えられないね!!

byローラン

 

たまにやってる青汁とかサプリメントの物語風CMでこんな感じのセリフあるよね(笑)

広告関係の知り合いから、青汁とかの物語風CMに出てくるようなおじいちゃんはほぼみんな役者さんだと聞いたことがある。信じるか信じないかはあなた次第です。

 

ということで今日は短めの記事ですが、俺の生活に欠かせない相棒ニベア/NIVEA(様)の話でした。この記事を読んで面白かった、乾燥肌に悩んでいる方、同じくニベア愛用者の方ははてなスター、ブックマーク、読者登録(必須)をよろしくお願いします!

(↑↑↑読者登録のひと手間をローラン/Rolanに下さい!!)

 

~END~

お題「#おうち時間

 

rakuichirakuraku.hatenablog.com

rakuichirakuraku.hatenablog.com

rakuichirakuraku.hatenablog.com